ゴールデン街へ。
たくさんお店がある中、先輩はプロレスラーが集まるようなお店に連れて行ってくれた。

カウンターのみの小さいお店。カウンターでは覆面レスラーも飲んでいた。

見栄っ張りの先輩はプロレスラーに向かって
「俺は昔悪かったんだ。暴走族にも入っていたし。」
と話していた。
もはや老害あるあるみたいなものだろうか。
以前、ヤンキーに絡まれて3,000円渡していたところを見たことがあるのに。

少し酔ってきた先輩は俺をイジりだす。
「この間こいつにナンパを頼んだらドン引きされてうまくいかなかったんだよ。」
とこちらを指差しながら言っていた。

お前の尿漏れで股間がビチョビチョになっていてドン引きされていたのを気がつかなかったらしい。

しね!お前みたいな奴は歯医者で歯を抜かれた後に麻酔打たれろ!

その後プロレスラー達は帰っていき、入れ替わるように女性2人組が入ってきた。

女好きの先輩はテンションが上がり飲みのペースが速くなる。


ゴールデン街の情報