飲み友達の先輩とゴールデン街に行ってみた。
この先輩の特長


・歯がきくらげのような色でボロボロ。
・デブで分厚いメガネを掛けている。
・耳毛がボーボーではみ出ている。
・カンニング竹山に似ている。
・100人の女とやったことがあると嘘をついている。


この先輩と出会ったのは風.俗店だった。
即.尺のオプションをつけたのにやってもらえなかったと店側にクレームをつけていた。
そのタイミングで店に到着した俺に向かって
「兄ちゃん俺がオプション代出すからこの嬢に入ってみてくれない?即.尺を嫌がるから」
と言われてオプション代3,000円を渡される。
オプション代を出してくれるなんておいしいので、すぐに承諾し、実際にその嬢に入ってみる。
すると即.尺だけではなくお尻まで奇麗に舐めてくれるほどのサービスをしてくれた。
プレイが終わったあとにその嬢に先輩のことを聞いてみると
「あれは無理無理。だってこうなってるんだよ。」
と絵を描いてくれた。
それは開いた栗の実のようだった。


仮.性包.茎で鬼頭だけ少し出ていてあとは毛むくじゃら。
これは無理だね。
オエッ!となりそう。
プレイが終わり待合室にいた先輩に報告したことで何でか仲良くなり、それ以降飲み友達になってしまった。


ゴールデン街の情報