今現在大人3で進行中の大学生Lさん。

LINEでやり取りするようになり食事に行くことに。

待ち合わせにて。
10分遅刻してきたLさん。

「すみません。自転車に乗り遅れました。」
と言い訳するLさんにキュンキュンさせられる。

食事をしながら話をしているとまたトイレにこんな機能があれば・・みたいな話になる。

Lさんは
「私あれから考えたんです」
「生演奏してくれる音姫はどうですか?」


「それは面白いですね。」
「ではウンチをした後にコーンを振りかける機能はどうですか?」


「・・・」

完全にひかれたので話題を変える。

バイトの給与の話へ。
バイトでは月にせいぜい3~4万円程度とのこと。

ここで大人の話をしてみる。
これまで痛くてまともに挿入したことはないとのこと。

どれくらい痛かったかと尋ねると
「目に入れても痛くないものを目に入れるくらい痛かった」
という不思議な回答。

とりあえず痛くないのであれば、ということで交渉成立。
このような流れで3で現在進行中。