カラオケは続く。
TOMCATの “ ふられ気分でRock'n'Roll ” を歌ったらドン引きされた。

「リクエストはある?」
と聞かれたので
石井明美の “ CHAーCHAーCHA ” をリクエストしたら更にドン引きされた。

カラオケを楽しみながらイチャイチャするも飲み過ぎてアソコが反応しない。

おそらくエノキ状態になっていて使い物にならないだろう。
それでもホテルへ行く約束をしてお会計。

“伝票は26万円”

「26万円?!!」
「何かの間違いでは?」


「いえ間違いではありませんよ。はい明細」

シャンパン1万円×6杯
ハイボール1万円×4杯
レモンサワー5千円×4杯
カラオケ3千円×10曲
氷      5千円×2
チャージ2万円×2人分
女性スタッフの飲み代
おつまみ代

みたいな感じだった。

「いくらなんでもやり過ぎでしょ」
「警察呼んでもいいですか?」


など抵抗してみるも

「どうぞどうぞ」
と言われる。

警察を入れて2時間の話し合いの結果10万円がおとしどころとなった。

支払いを済ませ外に出るとパトカーの周りに凄い人だかりが。

事件かと思って野次馬が集まってきたようだ。

これは恥ずかしい。

麻生太郎のモノマネをしているところを職場の後輩に見られたときと同じくらい恥ずかしかった。

ぼったくり情報