ブロガーさんとのオフ会。
1対1のオフ会なのでサシオフというらしい。

待ち合わせ場所にて。
鳩がいっぱいいて、鳩が食べていた千切った食パンを拾って食べているオジさんがいた。
鳩からエサをもらっている状態だ。

そんなことをしているうちにご対面。

お相手は黒髪で清楚な方だった。
育ちが良い高学歴のお嬢様っぽい感じ。

タンポンの紐が出てるようなガサツな人も想定していたので嬉しい想定外だった。

カフェで仕事・恋愛などの相談を受ける。
間違って、知らないお家のお墓参りをしたことがある偏差値5のZには正直難しい内容ばかりだったが、それっぽい顔をして時間を過ごす。

歯並びが良い方で話しているうちにだんだんエロく見えてくる。これではダメだとクリス松村にイラ.マチオさせられていることを想像してなんとか性欲を抑えた。

かなり話し込み “次回は飲みながら話しましょう”
ということでこの日は帰宅することに。

その後、しばらくしてこの方はブログを辞めていた。