Rさんと一緒にハッピーターンを食べながら話す。

「Zさんはどんなお仕事されてるんですか?」
と聞かれる。

「トイレの大・小の文字を印字する仕事だよ。」
と答えてみる。

「へ~」

スベったので
「俺はオシッコの時でも大で流すんだよ。」
と男らしさをアピールしてみる。

「へ~。私は逆だなー。」
と言うRさん。
ウンコを小で流すのか・・

「Rさんはどんなお仕事されてるんですか?」
と聞いてみる。

「わたし葬儀屋に転職したばかりなんです。」
というRさん。

初めて聞く職業にすごく興味がでてくる。

めちゃ可愛いので俺があの世にいった際は葬儀はこの子に頼み、焼き加減をミディアムレアにしてもらいたいくらいだ。

更に良い感じになり会は終盤へ。