レストランを出て帰ろうとするとミナミさんは
「このまま帰るの?」
と言い出す。
またまた面倒くさいなと思っていると
「いいから来て」
と言いながら歩きだす。
そしてホテルへ。
道中にミナミさんに少子化対策を聞いてみると

「成人年齢を40歳に引き上げればいい。」

と言っていた。

なんとも斬新な案だ。
ホテルでは
「私のこと好き?それともヤリたいだけ?」
とまた面倒くさいことを言い始める。
「ミナミさんのことは好きだし大事にしようと思ってるよ。」
と言うと
「その想いが伝わらない。行動で見せて。」
と更に面倒くさいことを言われる。
「ミナミさんのことを想うからこそ、ソーシャルディスタンスを保ちながらのエッチはどうだろう?」
と提案するとブチギレられる。
その後はご機嫌を取り戻し致す。
そしてお手当を渡しホテルを出る。
あれ?これまでと変わってないんじゃないか?
と思いながら帰宅した。