居酒屋を出る。Tさんのマンションがここから近いということでマンションへ移動することに。

マンションの玄関が押しドアか引きドアか分からなるくらい泥酔していた。

部屋に入ろうとするとTさんは俺の全身にファブリーズをかけてきた。

更には使い捨てのスリッパを渡される。

Tさんはかなりの潔癖症だった。

手を繋いだ歩いて来たのだが、手の平も塩で清めるに違いない。

潔癖症だけに前戯で舐められたところは除菌ウェットで拭いたりするんだろうな、と思いながらエッチスタート

Tさんは脇の下をベロベロと舐めてきたり、最後は口に出してとか言うし、潔癖症とは思えないワイルドな行為だった。

 

こんなTさんとはこういった行為を続けることになる。