パーティー後にYさんを誘ってみた。

●Yさんの印象
  深津絵里似の綺麗な女性。
  香水きつめでブランドの服。
  プライドが高そう。
  朝から生ハムを食べてそう。

カフェにて。
「Yさん、モテるでしょ?」
「いえ、そんなことないです。」
「お嬢様っぽいですが、やはり自宅には鹿の顔のオブジェとかあるのですか?」
「はい?」
「いや金持ちのイメージなので」
「・・・」
「トイレットペーパーは2重のものしか使わないのですか?」
「はい?」
「いや、お嬢様のイメージなので。」

「・・・」
「Yさんの趣味はなんですか?」
「1人カラオケです。」
「意外と普通なんですね。」
「そうですよ。ところでZさんの趣味はなんですか?」
「1人熱湯コマーシャルです。」
「バカじゃん(笑)」
ということでLINE交換に成功し次に繋げることができた。