遂に、梅雨入りしましたね。
ジメジメ・ムシムシとした日が続き嫌な時期ですね。
チョッと前に、越谷レイクタウンのポポンデッタでトミックスの48A・47A・UV51A・20Dの中古品が大量に売っていたので購入しました。ウェザリング(リアルになる反面ミスるとただ汚ないだけになる。購入したコンテナは後者でした。単色での汚しだし、手持ちで作業したのか指紋がベットリ!)してあったので、お安く買えました。IPA浸けして塗装剥離するので丁度良かったです。新品を購入して塗装剥離するのは、なんだか勿体ない。(貧乏性ですニヤリ
写真は、塗装剥離後です。

UV50A YOKOHAMA 31ftコンテナ。
U49A 東洋ガラス物流 青・白 31ftコンテナ。
UV51A-30000 ヤマト運輸 31ftコンテナ。
UV51A 丸和運輸 31ftコンテナ。
UV48A F-LINE 31ftコンテナ。

U49A SBS 東芝ロジスティクス 31ftコンテナ。
20D 12ftコンテナ。

この時期はあまり、塗装したく無いんですよねぇショボーン

本日はここまで、ご覧いただき有り難うございます。