華ちゃん『栄ミナミ音楽祭』フリーライブ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は、栄ミナミ音楽祭に出演していた華ちゃんこと奥華子さんのフリーライブを観に、名古屋まで行って来ました。



華ちゃんのフリーライブが終わった後の矢場公園会場。実際の華ちゃんのライブ中は、超満員でした。





華ちゃん、今日も可愛くて、元気で、晴れ女で、素晴らしいライブを披露してくれました。


ありがとう、華ちゃん!



今日のフリーライブのセットリストです。


1.初恋

2.ガーネット

3.愛を見つけた場所

4.Birthday

5.変わらないもの



「愛を見つけた場所」が、名古屋地区で放映されているテレビ番組で流れているということで、今日披露してくれました。歌い終わった後、メジャーデビュー曲である「やさしい花」のアンサーソングであると、華ちゃんが教えてくれました。できれば、「やさしい花」も聴きたかったなー。



さて、俺にとっては華ちゃんは福女であります。このライブ中に行われていた宮島競艇第12レースをこっそり賭けてたのですが、見事に的中🎯


競艇の連敗が14で止まりました。やったね!







華ちゃんは、スーパー晴れ女であると共に、スーパー福女でした🙂