石野信用金庫の利率 593.8%! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は、副業の配送業務の出勤日。埼玉県内にある3箇所の集荷場所で荷物を集荷します。この内、埼玉県戸田市にある集荷場所は、戸田競艇場から目と鼻の先にあります。


この戸田市にある集荷場所は、集荷する荷物がある場合とない場合があります。今日はあった。もし今日荷物があったら、現在戸田競艇場で絶賛開催中のG3 BACHプラザ杯4日目の第12レースを勝負しようと思ってたので、トラックに乗りながらネット投票を敢行。


そして、当たった。やったね!





このレースを勝負した理由は、俺のお気に入り選手である石野貴之が1号艇で出走してたから。石野ウォッチャーの俺は、石野が1号艇時のレースの特徴を掴んでいる。企業秘密なので、ここでは明かしませんが。

この勝利が、今年石野貴之が1号艇で出走したレースで俺が勝負した全8レース中、3度目の勝利となりました。

この8レース、合計4,800円賭けて、28,500円回収。回収率は、593.8%!

脅威の5.9倍返し!

石野貴之は、石野信用金庫の異名があります。正に、その名に恥じない回収率の高さ。


石野信用金庫にこれからもお金を預けまくりますね😗