ばんえい記念的中! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

俺の愛読誌であるスポーツ報知、そして、俺の中央競馬予想に使っている夕刊フジが、揃って大きく紙面を割いて予想していたばんえい記念。







俺は、

◎  ⑩メムロボブサップ
○  ⑥コマサンエース
▲  ④メジロゴーリキ
△  ⑦アオノブラック

と予想。

馬単⑩-⑥300円、
3連複④-⑥-⑩300円、
3連単⑩-④⑥⑦-④⑥⑦計600円、

いつもの倍額の1,200円賭けて、2,300円ついた3連複が300円分的中。6,900円回収出来ました。やったね!











スポーツ報知と夕刊フジの両紙が本命に推していて、俺も自信の◎だった1番人気⑩メムロボブサップが2着に敗れたのは予想外でしたが、馬券当たったから良しとします🙂


今日は、群馬県高崎市にある地方競馬の場外馬券売場BAOO高崎の有料指定席であるロイヤル席でばんえい記念を観戦しました。15時過ぎに現地に着き、第5レースと第6レース勝負して連敗。




あらかじめネット投票で馬券を購入していた第7レースのばんえい記念が的中し、現地を後にしました。

BAOO高崎は、想像以上に小さかった。ロイヤル席も15席のみしかなく、夕方に行ったので売り切れも覚悟してましたが、半分くらいしか埋まってなくて、無事入場出来ました。座席代が1,000円とお手頃で、椅子も座り心地よく、なかなかコスパがイイです🙂


このBAOO高崎へ行く途中、倉賀野神社に寄りました。


倉賀野神社(群馬県高崎市)






この後、ばんえい記念当たった。

倉賀野神社のパワースポットぶりは、健在ですね!


今日で今年度のばんえい競馬は終了。来月19日から新年度のばんえい競馬がスタートします。




とりあえず、来年のばんえい記念もBAOO高崎で観戦することに決めました。もちろん、倉賀野神社に寄ってからね🙂