穴切大神社&武田神社 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

この週末、競艇●●、競馬●●、ばんえい競馬●●。いつものように、6戦全敗。


ギャンブルが俺の息抜きというか生き甲斐みたいになってんだけど、負けまくると凹むなー。


最近、休日はギャンブルだけでなく温泉付きビジホ巡りにも精を出してます。副業の収入増で少し生活が楽になったこともあってね。この週末も山梨県南アルプス市にある温泉付きビジホで宿泊してました。


今日の午前中は、山梨県甲府市の神社巡りしました。



今日、訪問した場所の写真の羅列です。



温泉付きビジホからの1枚(山梨県南アルプス市)






セブンイレブン甲府大津町店(山梨県甲府市)





穴切大神社(山梨県甲府市)







武田神社(山梨県甲府市)









ドライブ好きな俺。ギャンブルは負けまくったけど、十分リフレッシュできました\(^o^)/