ボートピア栗橋最上級有料指定席競艇の結果 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

悪友Hとのギャンブルドライブから日付変わって先ほど0時半頃に自宅へ帰って来ました。今回の目的地は、ボートピア栗橋&百観音温泉。


俺の競艇聖地であるボートピア栗橋で、初めて有料指定席に陣取りました。それも、コクーンと呼ばれている最上級指定席に。座席料3,000円。ここでは、カードをもらってお金をその場で入金し、その金額の範囲内で在席投票が出来ます。そして、その日の内に精算する。最初は戸惑ったけど、慣れるとかなり楽でした。



今日は住之江競艇の計5レースを勝負。順番に結果を載っけます。



第3レース、①⑥⑤決着で、●






第5レース、④①⑥決着で、●






第7レース、①④②決着で、○






第9レース、①②③決着で、○






第12レース、①③④決着で、●





てことで、通算して2勝3敗。収支は、投票合計金額3,000円に対して、払戻合計金額が7,780円となり、4,780円勝ちとなりました。やったね!



当たった時の画面が、なかなか面白かった。





ちなみに、悪友Hは、8,500円の投票に対して9,740円の払戻となり、1,240円勝ち。お互いが気を良くした忘年ギャンブルドライブでした。



ボートピア栗橋の最上級有料指定席コクーン詣では、来年も続きそうですね。