競艇競馬W17連敗(涙) | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日中山競馬場で行われた第63回AJCC。ここまで重賞12連敗中だったクリストフ・ルメール騎乗で断トツの1番人気オーソクレース◎にして勝負するも、6着に敗れ、外れ。


これで、俺の競馬は年を跨いで17連敗。一方のルメールは年を跨いで重賞13連敗。お互い、連敗が止まらないぜ。


俺とルメールを同列に置くということ自体、そもそも可笑しいのだけど😊



そして、競艇。今日浜名湖競艇場で行われた日刊スポーツウインターカップ最終日の優勝戦勝負するも、負け。1着①徳増秀樹、2着④山谷央まではバッチリ合ってたんだけど、3着③上平真二を斬ってた。今年よくあるパターン。


これで、競艇も17連敗達成。



新年早々ギャンブルでいきなりの大型連敗を喫し、意気消沈の不良中年です。



今年元旦に13,390円あったネット投票資金が3日前の20日にほぼ0円となり、同じ日に急遽3,000円を追加入金したものの、今日再びほぼ0円になりました。


去年から、給料日に10,000円をネット投票専用口座に入金してその資金が尽きたら次の給料日まで我慢するという自分ルールを作り、そのルールを厳格に守って来たのに、新年早々ルールを破り、泥沼にはまってしまった。



とりあえず、明日から2日間、ギャンブル休戦してプチ冬眠に入ります。


明後日の給料日に、繰り上げ入金3,000円を差し引いた7,000円をネット投票専用口座に入金して、26日からギャンブル再開予定。



今年に入りギャンブル中毒気味だった俺。禁断症状に打ち勝てるかな?