ロッテ対西武2回戦、テレビ観戦中。 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

昨夜西武に痛恨の逆転負けを喫したロッテ。今日も西武と対戦。自宅のリビングにあるテレビで観戦中。





昨日は井口監督の継投ミスで負けたと思ってたら、今朝のスポーツ報知の井口監督の敗戦の弁を見て怒り心頭(怒)



「勝ちパターンの小野がしっかり抑えないといけない」



おいおい、お前が替えたピッチャーが打たれたんだぞ(怒)


お前のピッチャー見る目がなかっただけなんだ(怒)


井口よ、みんなお前がいけないんだバカヤロー(怒)



井口に対する暴言が止まらない。それもこれも、ロッテを愛するが故です😊ご容赦ください😊



写真のバッターは渡部健人。西武の去年のドラ1。体重112キロ!


西武のバッターは、おかわり君型体型の選手が多いね😊