競艇小当たり | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今日は競艇競馬1レースずつ勝負して、競艇が勝利。例によって大勝ちではないんだけど😊





勝負レースは、お気に入り選手の小林泰が出走した、現在多摩川競艇場で開催中の第5回住信SBIネット銀行賞4日目第8レース予選特賞。

小林泰の予選最終戦となった当レース。小林泰が予選突破するにはこのレース最低限4着が必要でしたが、2着に入り勝負駆け成功。見事に予選突破を決めました。

小林泰選手。おめでとう。そして、舟券的中させてくれて、ありがとう!

小林泰は明日の準優勝戦第11レースに5号艇で登場。予選トップ通過の1号艇相原利章との対決が見物ですね。


これから明日の準優勝戦の予想作業開始。

今年に入ってから、競艇検討ノートという物を作り、勝負レースの前夜に当該レースの出走メンバーを書き出して、各々の選手の当地勝率やモーター勝率、能力値、コース別の連対率、コース別のスタートタイミングなどを書き出して自分流の出走表を作り、予想に役立ててます。




既に2冊目に突入。この競艇検討ノートがどれくらい効果があるのかまだ定かでないけど、この検討する時間を楽しんで生きてます。

俺は、生粋のねくらだね😊