独断と偏見で選んだ愛知県パワースポット7ヶ所巡り | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

母との貧乏旅行3日目。今日は、独断と偏見で選んだ愛知県のパワースポット7ヶ所巡りをしました。


1. 知立神社(愛知県知立市)





2. 安城七夕神社(愛知県安城市)





鳥居の横に鎮座してるきーぼー像





3. 桶狭間古戦場伝説地(愛知県豊明市)







4. 熱田神宮(愛知県名古屋市熱田区)





5. 矢場公園(愛知県名古屋市中区)





6. 若宮八幡社(愛知県名古屋市中区)





7. 布袋の大仏(愛知県江南市)







何故この7ヶ所を選んだのか。理由は長くなるのではしょります。


布袋の大仏を見届けた後、ホントは帰路に着く予定でしたが、何故か現在岐阜県大垣市のビジネスホテルにいます。何故ここに居るのか、理由は長くなるのではしょります。


翔んだはしょりブログだぜベイビー。


明日は9連休最終日。明後日から仕事だから、明日は絶対帰らないとな。