デイリースポーツカップ優勝戦 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ロッテ、ヒムロック、奥華子さんファンである独身不良アラフィフ男の日々の出来事を綴る、しょうもない日記です。

今夜は大村競艇場で、デイリースポーツカップ優勝戦が行われます。いつものように、昨夜予想しました。


出走メンバーはこちらです。




大村競艇場は、全国でも有数のイン有利な水面。予選トップ通過で準優勝戦でも順当に逃げ切り勝ちを収めた①鶴本崇文の優位は動かないとみて、◎評価。ありきたりな予想だけど。

面白いのが地元長崎支部所属の⑤宮本夏樹。昨日の準優勝戦の内容に光るものがあり、○に抜擢。まくり差しが決まって優勝もあるのではと期待してます。


今日の優勝戦、俺の予想。

◎ ①鶴本 崇文
○ ⑤宮本 夏樹
▲ ③田口 節子
△ ②須藤 博倫

①⑤③、⑤①③、①⑤②の3連単計800円で勝負。

大村競艇場での優勝戦は、先月、俺が初めて同僚のスキンヘッドのKさんとボートピア栗橋に行った時に参戦した思い出の開催地でのレース。あの時も1号艇が優勝。今日も同じかな。