脂質異常症を軽減したい、


あぶらこです!




桜もいつの間にか、


葉桜に




私のグレイヘア化も、


あと少しで1年たちます



にっこり



なぜ前髪あたりに


白髪が集中するのでしょうね!




ショートカットなので


伸ばしている白髪は


髪先近くまで


きているのですが





全体的には


まだまだ黒髪も多くて





なかなか


思っていたような


グレイヘアには


なりませんニコニコ






が、


以前にも書きましたが、


謎の自己肯定感!


凝視凝視凝視びっくりマーク





先日PTAで


50人くらいの保護者


見渡す限り、


私のような人は


いなかったです




私よりお若い方も


多かったのもあります


(下の子のPTA)




私一人


白髪丸出し!


爆笑爆笑爆笑




今まで目立つことも


してこなかった人生





外見では


コンプレックスも


多々ありました


(今もあるけど)




誰も


気にしてないのでしょうが、




ちょっとだけ


自己主張できてる


気分なのかもしれません…


ちっぽけですがニコニコ




着ている服は


いたって


普通なので…





ちょっとだけ


自分の中で、




チャレンジする洋服も


着てみたい!


(どんなのか、


イメージもできてないけど)




カラーリングをやめた時期は


たまたま


私の誕生日頃でした




もうすぐ


53歳になりますニコニコ





先日のお菓子作り


ビスコッティ



バターなしで作れるので

気に入っています

(出来上がりの写真は

取り忘れています…)



これは過去の記事↓



髪のある人も、ない人も、


カラーリングしてる人も、

してない人も、いる


今の私の気分が

グレイですにっこり