こんばんは!


脂質異常症(高脂血症)を


軽減したい、あぶらこです!



週末いかがお過ごしでしょうか




私は現実逃避から…


お菓子作りに!








ビスコッティです。


ずっと昔、サイゼリアを知った頃、


ビスコッティという


お菓子の存在を知り、


大好きに。


ガリガリと硬い食感…ニコニコ






そして、月日は流れ、


バターなしで作れそうなものを


探していて!


これだ!!


(一般的なレシピには、


ちょっぴり油つかってるのアリ)




邪道かもしれませんが、


生地を伸ばすため


私は牛乳入れますが、汗




私レシピ

小麦粉、ベーキングパウダー、

砂糖、卵、牛乳、

レーズン、アーモンド









ガリガリ食べてます!

お腹もふくれますよだれ




さあ、近々

仕事関係の試験がありまして。

勉強しないと…




現実逃避に、

これも作りました…








おはぎです。





今日の午前中は、

これらで、逃避してました~



そろそろ、勉強しないと物申す




どこかで聞いたフレーズ


イギリスの人は


庭いじりで癒される


フランスの人は


お料理で癒される




私の職場のセンパイおじさまは


田んぼやってると


癒されると言ってました