母が、MCCのキーマーカレーペーストを購入したので、早速作ってみました。


じゅん と さっちゃん と 懸賞

大人4人の子ども2人いるのに、なぜか1人前を3袋の購入でした(笑)


少し、、、だいぶ多めに玉ねぎ、人参、ピーマンを切り、ひき肉もだいぶ多めに入れ、このペースト+普段使っているカレールー(つぶ状)も加えて作りました。


我ながらうまい!!
じゅん と さっちゃん と 懸賞


このペースト自体に玉ねぎがたくさん入っていて、そのせいか、まろやかな甘口です。食べやすいですが、このままだと、甘口かな?と思います。美味しいです☆

値段はわかりませんが、そんなに高くないのであればリピートありですねドキドキ