最近、



「過去の傷ついた体験によって
また同じ事が起こるんじゃないかと
思うと怖くて一歩が踏み出せない」




みたいなお悩みを
連続して聞くことがあったので、






それについて
私の感じた事を
書いてみようと思います。







一言で言うと、




「自分をたくさん
いい子いい子してあげてね♡」









もうホント、赤ちゃんみたいに
いい子いい子してあげるといいよ〜立ち上がる





頭でどうにかするのをやめて
嫌な想像するのもやめて





美味しいごはんと
あったかいお風呂を用意してあげて
楽しいことだけ考えるの。




「気持ちいい♡」
「楽しい♡」
「うれしい♡
「幸せ♡」



ってあなたが感じる時間が
増えれば増えるほど、




不安や恐怖や悲しみで
カチコチになってしまった
身体と心が
ゆるゆると溶かされていくよにっこり













そうしたら、
赤ちゃんみたいにピュアで素直な
あなたが安心して出てきてくれる。





「怖かったよ〜えーん
「本当は〇〇したかった
(されたかった)のに
出来なくて悲しかったよ〜えーん



みたいな、
とっても柔らかくて
ピュアな気持ち。




この、
「本当は〇〇したかったのに
(されたかったのに)」
が出てきたらしめたもの!!




すかさず、
「本当は〇〇したいんだね」
「〇〇したいって思ってる
あなたはとっても素敵だね♡」
「大丈夫!〇〇出来るよ!!」
「〇〇出来るように
一緒に考えていこうね♡」



って感じで、
絶対的に自分自身の味方に
なってあげるんです♡




子供に優しく寄り添う
お母さんみたいにねうさぎのぬいぐるみ





実際にそんな風に
愛された事がなかったとしても
今ここから自分を
愛してあげればいいの。




私たちが動けない時って
心がガッチガチに
固まっちゃってるの。




だから、
それを溶かしてあげればいい。





お母さんがピンと来なかったら
自分好みのイケメンとか美女とか
可愛い動物とか妖精さんとか
ゴージャスなおネエとか
何でもいいの飛び出すハート




しかも、四柱推命の星を使う事で
さらにそれが加速します。




例えば私だったら、
ゴージャスなおネエがこう言うの。









「あ〜らあら♡
アンタは沐浴なのだから
常にエクスタシーを
感じまくってていいのよ♡


しかもダブルよ!!
時柱まで合わせたら
トリプルよ!!!


激ヤバじゃないの♡
いわば
エクスタシーの神よ!神!!


もっともっと快楽を
追求していいし
自分を気持ちよくさせてあげて
いいのよ♡



地に足なんてつけなくていいの。
幻想の世界にいながら
ロマンティックに浸るだけで
最高に満たされるでしょ?



稼ぐ事なんて
数字なんて
ひとっつも興味無いでしょ?
いーのよそれで♡



そんなの
それが好きな人に任せておけば
いーのよ♡



アンタが気持ちよくなるだけで
勝手にバカバカ
入ってくるんだから。



信じられないでしょうけど
アンタにはその才能があんのよ。
自分でも気づいてるでしょ?



そこがアンタの
正位置なのよ。
自覚しなさぁい??



そこから全てを
創造すればいいの。
お得意でしょ??



分かったら
さっさと気持ちいい世界で
好きな事なさい♡



それこそが
アンタなんだから♡」




みたいなね。笑





これね、
人からどんなに言われても
すーぐ忘れるんですよ、
私たちって。




その時は満たされた気分になっても
次の日には忘れて
モヤモヤグルグルに戻っちゃうの。




同じことを何年も何年も
人から言われ続けても
自分で心からそう感じない限り
変われないのが人間なんです。




だから、


まずは自分の本質を
知りましょう♡



自分にOKを出してあげて
たっぷり
お水をあげましょう♡



傷ついたらいい子いい子
してあげて



いっぱい褒めてあげましょう♡






私たちはどんなに
大人のフリをしていても
み〜んな
永遠に宇宙の子どもなんですにっこり





素直な気持ちを
自分じゃない型にはめようとして
こじらせちゃってるだけなんだよね。






悩んだ時は
頭で解決しようとしないで
子どもをあやすように
心をギュッと
抱きしめてあげてねうさぎのぬいぐるみ




ではでは〜飛び出すハート



 

 

 

 

本編はこちら。
画像をクリックすると詳細が見れるよおすましペガサス
 
 




流れ星星ゆかりのmovie集流れ星




いて座「宇宙」をテーマに
1枚の絵が出来上がるまでの映像です。
変性意識状態で描いてます。





いて座光と風のゆらぎが神秘的で美しい

癒しの音色10分間です。