先日から始まりました、

星ゆかりの

四柱推命講師昇格記念動画ですが、

 

 

 

お陰様で皆さまに

続々とお受け取り頂いております飛び出すハート

 

 

 

 

 
みんな、ありがと〜!!!ニコニコ
 
 
 
 
動画を見終わったあとに、
感想をコメントに書いて頂けるのですが、
とても素敵なコメントを頂きましたので、
いくつかシェアさせて頂きますね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う、うれしすぎるー!!!!!えーん
 
 
 
 
私自身は普通だと思ってるんだけど、
感性が豊かすぎるとか
表現が独特と言われる事が多いので、
 
 
 
 
自信たっぷりに話したはいいけど
ちゃんと伝わっただろうかと
少しだけドキドキしていました驚き
(帝旺とかかなりぶっ飛んでるので)
 
 
 
 
でも、皆さまからのコメントを拝見して
とても温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
まだ受け取ってない方もぜひ!
この機会に受け取ってみて下さいね♡
 
 
 
 
 

激アツな予告編はこちらおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると詳細が見れるよおすましペガサス
 
 




流れ星星ゆかりのmovie集流れ星




いて座「宇宙」をテーマに
1枚の絵が出来上がるまでの映像です。
変性意識状態で描いてます。





いて座光と風のゆらぎが神秘的で美しい

癒しの音色10分間です。