星ゆかりがお届けする
セルフイメージ爆上がり動画
の提供を開始いたしました〜!!










こちらを提供させて
頂くにあたり、


私の想いをシェアさせて
頂きますねにっこり




周りに合わせず

自分を貫くということ






今、日本は多様化していると

言いながらも、その一方で、





集合意識的にお互いを

監視し合っている





みたいな

何とも言えない気持ち悪さを

私はコロナ騒動あたりから

感じているんですね。





SNSとかの発信や行動一つで

自分とは価値観の違う

名前も顔も知らない人達から





言葉のナイフを突きつけられ

叩かれてしまうという事が

たくさん起きていたり、





それによって

心を病んでしまったりとか

自殺を選んでしまう人もいるくらい

おかしな事が起きています。







若い人や子供たちの中には

「正解」を選ばないと

叩かれるから

自由に発言するのが怖い。





と感じて、
自分らしさを出せない子達が
増えているというのも
耳にしています。






本ッ当に
くっだらねー!!

周りに
合わせるとか
正解じゃなきゃ
いけないとか


そんなん
ロボットじゃん。


生きてる意味
ないじゃん!!


自分の人生
なんだからさ


最高に
自分らしく
生きようぜ!!



って私は思います。









でもね、
そういう事が起きるのは、




みんなちゃんと
自分がしっかりあるから
なんですよね。




人の事を叩いたり、
文句言う人っていうのは、
自分の愛し方が下手クソなんですよ。
自分をちゃんと飼い慣らせてないの。
だから矛先が人に向く。




嫉妬もそうなんですよ。
自分の中にある可能性や
本当にやりたい事を相手が
投影して見せてくれているだけなの。




常に自分の心にフォーカスして
本当に自分を愛して大切にしていれば
人の事なんて何にも気にならないんです。




つまり、


みんな自分をもっと
愛したがってるし、


言いたいこと自由に言って
好きなこと自由にやって
自分を最高に解放して


自分の人生を
最高に楽しく生きたいんです♡



そのためにめちゃくちゃ大切なのが、




常に自分を
見つめる
ということ。


自分は今、何を感じてるのか
何が心地よくて
何が心地よくないのか、



何が楽しくて
何が楽しくないのか、



自分の感じていることや
考えていることに
意識を向けることから



本当の自分の人生って
始まっていくんですよ飛び出すハート



今回、私がお届けしている動画は、



常に自分しか見ていないし、
周りに一切合わせず
自分を貫く力を持っている



「比肩(ひけん)」
という星の性質を通して、



自分をリスペクトすることの
大切さや
自分を大切にして
自分を貫いていくことは
宇宙との大調和そのものなんだ


という事をお伝えさせて
頂いております。



この比肩という星の他にも
「帝旺(ていおう)」という星についても
帝旺の星を持つ人が
いかに最強スーパーサイヤ人なのか
という事も、


迫力満点でお伝えさせて
頂いてますので
合わせてお楽しみに頂けると
嬉しいですにっこり


(帝旺についてはまた次の記事で書きます。)




↓私が喋っているエネルギーや雰囲気が分かる
予告動画を作ったので見てみて下さいね♡





もっと見てみたい!!と
思われた方は、
こちらにアクセスして
全編をお楽しみ下さい指差し