【7年ぶりに個展やります!!】



超久しぶりに
個展をすることになりました!!



今回のテーマは⋯


「女神」です♡








私が今回の個展を通して
みんなに伝えたいことは、




女性ってみんな
めちゃくちゃ
美しいんだよ♡

ただそこに
いるだけで
息をしてるだけで


愛されて
大切にされる
尊い存在
なんだよ♡

自分の美しさ
尊さを
いっぱい
感じよう♡

そして
最高に誇ろう♡




ってことです。








かつて私は
愛について悩んでいた時期が
ありました。




愛されたくて
たまらなかったし、



世界でいちばん美しくて愛おしい
大切な宝物のように
優しく扱って欲しかった。




そんな小さなお姫様の
欲しがっている愛を




毎日お花にお水を
あげるように
自分で自分に
たっぷりと注いであげました。




何度でも
何年かかっても
心とカラダが
満たされるまで



他の誰かに
愛を求めたくなっても
満たしてもらいたくなっても


流されないで
あきらめないで
ずーっとね♡








誰かや何かから
愛を与えてもらうことで
一時的に満たされたとしても



自分で自分を
愛することが出来なければ
渇望は永遠に終わらない。



愛を求めるばかりで
本当の意味で
人を愛することは出来ない。



それが分かっていたから
私は自分で自分を
とことんまで
愛しまくりました♡



 
そうしているうちに
気づいたら




毎日が
愛と豊かさと美しさで
満ち溢れて
いたのです♡






自分が愛で満ち溢れるほど
とても心地よくて
心が穏やかに優しくなって



私がそこにいるだけで
自然に人を癒したり
喜びを感じてもらえたりして



息を吸ってるだけで
愛と美と豊かさを
ふりまいて


世界を平和に
しちゃっている自分に
気づいたのです♡






そして、分かりました。



全ての女性は
生まれながらにみんな
女神なんだ♡



愛や悦びを
感じれば感じるほど


愛や豊かさや美しさが
泉のように溢れ出して
世界を潤してゆく。


そして愛や悦びを
他から与えてもらわなくても
自分で自分を
心から愛することで


無限にエネルギーを
自家発電出来るんだ!!






私は全ての女性たちに
自分を愛することの大切さや
存在そのものの尊さを
伝えたいし、



そして何よりも、



愛と美と豊かさに満ちた
超絶リラックス空間で
気持ちよくなって
もらいたいんです♡



安心して気持ちよさを
感じることで
女性って自然に美しく
花開くんですよ〜飛び出すハート



まぁもちろん
それが全員に当てはまる
わけじゃないと思うけど、



カラダの仕組みが
そうなってるからね♡




↑自宅の超絶リラックス空間(お風呂です♡)



前置き長くなったけど
 今回の個展は、
私がプロデュースする



「愛と美と豊かさに満ちた
超絶リラックス空間」



のひとつです飛び出すハート




作品を観てもらうっていうのは
実はそれほど重要じゃなくって、




愛と美と豊かさに
満たされた空間で
最高に心地よい時間を
過ごしてもらいたい。


内なる女神と共鳴して
最高に美しい自分を
感じてほしい。



っていう感じなので
ぜひ極上の時間と空間を体験しに
来て欲しいなって思ってますニコニコ




この空間を私色に染めます♡




↓以下が個展の情報です。



おすましペガサス女神たちの楽園おすましペガサス
開催日時:2024年12月14日(土)〜12月15日(日)
                10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
                            入場無料
         場所:ギャラリーレイオハナ
                    神奈川県横浜市都筑区荏田東1-20-21
                    横浜市営地下鉄「センター南駅」
                    ①出口から徒歩8分

       ☆作品の展示販売もしています。
          (絵画、アクセサリーなど)
       ☆星ゆかりの音楽の旅「星のキャラバン」を
          両日とも開催いたします。(詳細は後日)
       ☆ご希望の方にはセッションも承ります。(有料)
          (四柱推命、オラクルカード、勾玉セラピー )




また詳細が決まって来たら
シェアさせて頂きますね!!


では、また〜飛び出すハート








流れ星星ゆかりのmovie集流れ星




いて座「宇宙」をテーマに
1枚の絵が出来上がるまでの映像です。
変性意識状態で描いてます。





いて座光と風のゆらぎが神秘的で美しい

癒しの音色10分間です。