お帰りなさい、地球の女神。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが愛と悦びを
たくさん感じられますように♡



サムネイル

Pleasure oasis MANAの星ゆかりです。

私とオアシスについてはこちらを見てね♪




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



Pleasure oasis MANA
星ゆかり




2024年のテーマ「しなやかに生きる」






久しぶりに
ブログに帰ってきました。


実は秋から冬にかけて
メンタルが落ちて
ブログでの発信が
難しかったのですが、


必要な学びを得て
闇の中から
新しく生まれ変わりましたキラキラ



 
そんな私の2024年のテーマは
「しなやかに生きる」


私はもともと物事に関して
こだわりが強いのですが、


何かをする時に
こうじゃなきゃいけないという
固執やこだわりを捨てて


新しいやり方で
どんどんチャレンジしていきます。


何かにこだわるとしたら
やり方や形よりも


瞬間、瞬間に
命をスパークさせて


生きるよろこびや
ときめきや
パッションを


100%表現出来ているか
人と分かち合えているかどうか


自分の発するエネルギーに
こだわりたいと思います。



また、



私は人への苦手意識が
あるのですが


関わりを恐れて
回避する気持ちよりも 


地球に生きる
仲間なんだという意識を持って


どうしたらみんなが
楽しく過ごせるか
幸せを一緒に感じられるかを
大切にしていきます。





年を重ねるごとに
出来なかったことが
出来るようになったり



苦手だったものが
好きになったり



これまでの不足を
埋めるかのように
自分が統合されています。



本当に私たちは
変幻自在の存在なんだと
感じています。



元日の大地震は驚きで
被害に遭われた方に
心が痛みますが、


次の瞬間に
何が起こるか
分からないからこそ


変化に柔軟に対応して
瞬間、瞬間に
命を燃やしていけるような
自分でありたいと思います。


それでは
本年もよろしくお願いいたします飛び出すハート