お帰りなさい、地球の女神。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが愛と悦びを
たくさん感じられますように♡




サムネイル

Pleasure oasis MANAの星ゆかりです。

私とオアシスについてはこちらを見てね♪






今日のテーマは⋯


女神たちの庭園


です。





Pleasure oasis MANAの

プライベートサロンが

密かにOPENしました飛び出すハート



⋯と言っても

「プライベート」なサロンなので

一般開放はされていません。



蜃気楼のような

秘密のオアシスですやしの木




そしてこの前

OPEN記念として

「女神たちの庭園」

というイベントをしました飛び出すハート




↑一緒にイベントを企画運営して下さった女神たち赤薔薇




「ぜひゆかりさんのイベントを

やってほしい!!」



と、熱いオファーを頂き

お二人の

素晴らしいサポートを受けながら

無事開催することが出来ましたにっこり







女神たちの庭園では

集まって下さった皆さんに

まるで女神のように



ときめき

よろこび

豊かさ

心地よさ


をたっぷり感じて頂けたら

嬉しいな♡と

様々な仕掛けを用意しました。




まずは⋯


お茶の時間♡





美味しいお菓子と

お茶があって



みんなで輪になって

ホッとするような時間を

楽しめるのって

すごく幸せだな〜って

私は思うんですにっこり




しかもそこに

ワクワクする仕掛け

あったら

もっと楽しいよね♪



きっと初めましての方も

緊張がほぐれたり

みんなで一緒に

楽しめるはず♪



と思って⋯




バタフライ

ピー!!



青いお花から抽出される

天然の青色が

とっても美しいドリンクですキラキラキラキラ




しかもこれ

写真のようにレモンを入れると

色が変わるんです♪




みんなで理科の実験みたいに

色の変化を楽しめたら

面白いな〜って思って♪






みんな初めましてとは

思えないくらい

お喋りが楽しくて



とても和やかな

お茶の時間が過ぎてゆきましたにっこり




そして次は

オラクルカード

の時間。






オラクルカードというのは

おみくじに似ていて



例えば

「今悩んでることについての

解決のヒントを下さい」



みたいに念じながら

カードを引くと

ピッタリなメッセージが

来るというものです。







通常カード一枚一枚に

詳しい意味や解説などが

ついていたりするのですが



今回、私がやったのは

オラクルカードを引いて



解説を読んだり

私が読み解きをして

メッセージを伝えるのではなく




それぞれが

カードの絵の世界から

受け取ったものを通して

自分で答えを決める



というものでした。



正解っぽいものを

教えてもらうのではなく




自分の直感を信じる

自分で答えを決める

って楽しいよねにっこり




⋯というわけで、



まずは秘密の宝箱を開けてもらい⋯



↑最高の表情をしてくれたAちゃん飛び出すハート



自分のパートナーとなる
クリスタルを
直感で選んで頂き⋯



それぞれが自分のカードを見て
感じたことをシェアしながら



他の人のカードも見て
気づいたことを伝えるということを
しました。






みんな四柱推命の鑑定師さん
ということもあり


感性や洞察力や
自分や人の内面を観る力が
めちゃくちゃ素晴らしく


とてもディープで
豊かな気づきの時間となりましたキラキラ


(みんなオラクルカードは
初めてだったのに凄い!!)





そして最後に⋯


お部屋の灯りを落として
リラックスして
寝転んでもらいながら⋯





癒しの音の旅を
楽しんで頂きました。


すっかり
眠りに落ちてしまった方も⋯♡


深くリラックスして頂けて
本当によかったですにっこり



↑バースデーケーキのサプライズも大成功クラッカー



⋯というわけで
サロンのOPEN記念イベントは
とっても素敵な皆さんと


キラキラキラキラ女神な時間キラキラキラキラ


を楽しむことが出来て
本当に楽しかったです飛び出すハート



これからも
楽しいイベントやセッションなどを
お届けしていく予定なので
お楽しみに⋯赤薔薇



では、また〜飛び出すハート