お帰りなさい、地球の女神。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが愛と悦びを
たくさん感じられますように♡



サムネイル

Pleasure oasis MANAの星ゆかりです。

私とオアシスについてはこちらを見てね♪




今日のテーマは⋯


ライオンズゲートの強烈な光


です。



           しし座ライオンズゲートOPEN





ねぶた祭りのことを書く予定でしたが
あんまりワクワクしないので
やめます。



いちばん印象的だった

旅の途中で受け取った

ライオンズゲートの強烈な光

のことを書こう。




その日は

ライオンズゲートという

宇宙からの光が

地球にダイレクトに降り注ぐ期間の

最もパワーが強い日(8月8日)でした。




実はこの日がライオンズゲート

だということは

後から知ったんだけど




もうね

信じられないくらい

強烈で真っ白な光

にビックリしたんだよね無気力







写真じゃ伝わりにくいかもだけど

辺り一面が

とんでもない生命力の光で

キラキラキラキラキラキラキラッキラキラキラキラキラキラキラ













何年か前に

伊勢神宮

御垣内参拝といって



特別に聖域

参拝させてもらって



その時にね

肉眼では見えない

強烈な白い光

を全身で感じたんだけど




今回のライオンズゲートの光は

その時よりも



強烈でしかも

ワールドワイドで

ハッピーワンネス♪



って感じたんだよね。

(語彙力が⋯伝われ煽り)







まず、伊勢神宮の話をすると

あそこって

巨大な結界なんだよね。




まるで繭や子宮のように

見えない膜で

敷地全体を包み込んでいる感じ。




結界の規模も大きければ

密度も半端なくて

恐ろしいくらいに

完全完璧なシェルターなんだキラキラ








なので

伊勢神宮の内部で

感じる光というのは




今現在の光というより

太古の昔からピュアなまま保存してきた

宇宙の根源の光

原始の光

って感じ。





で!!



今回のライオンズゲートで

私たちが体験した

何が凄かったかというと




伊勢神宮レベル

まさに特別な聖域でしか

体験出来ないようなエネルギー(光)が

地球全土に降り注いだ

ということ。







これはね

どういう事かというと




私たちは

伊勢神宮レベル

聖地レベルの高いエネルギーを

日常で当たり前のように

使っていく準備が出来た



ということなのよキラキラキラキラキラキラ








つまり



内と外が無くなる

神と人がひとつになる

陰と陽が統合される

全てがひとつの環になる



ってことなの。




スピリチュアル用語でいうと

アセンション(波動上昇)する

ってことだよね。






これを私たちは

個人レベルでもやっているんだけど




星自体のエネルギーが

凄い勢いでそのフェーズに入ってるから




例えば外に出て

日光浴したり

自然を感じるだけで




私は勝手にカラダが

高いエネルギーに順応するように

アップデートされる感覚があるんだ。




でね、

私くらいエネルギーへの感度が

高い人になると




自然を感じただけで

オーガズム状態になる




って場合もあると思う。

(⋯私だけか?笑)




まさにライオンズゲートが
最大限に開いた日


強烈な光が
あまりにも美しくて


気づいたら
トランス状態になっていて



この美しい光と
ひとつに
なりたい!!


と願ったら



何にもしてないのに
カラダが勝手に官能して
オーガズムを感じ始めたんだよ。



びっくりしたねびっくりマーク



もはや人間を超えて


全世界


と官能して
愛し合えるじゃーん!!
って思った。笑



前からそんな感じは
あったんだけど



それはあまりにも
変態過ぎやしないか??
と見て見ぬふりをしていたけど



そんな自分を
受け入れた瞬間に



キラキラキラキラ全てはエネルギーだキラキラキラキラ

キラキラ私はいつもエネルギーレベルで
世界を感じてるんだキラキラ

キラキラキラキラそれでいいんだキラキラキラキラ



って悟って
何かのネジが外れたように
スコーーーンと楽になったんだよねにっこり






そして
私とひとつになった
ライオンズゲートの光



いつでも好きなときに呼び出して
感じることが出来るように
なったので



ボディーヒーリング
エネルギーワーク
アート・音楽・映像


などにそのエネルギーを

使っていきたいと思っています指差し





では、また飛び出すハート