お帰りなさい、地球の女神。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが愛と悦びを
たくさん感じられますように♡





久しぶりのブログ更新です。

この2ヶ月の間、
ブログを書かずにいました。



その理由は·····


Pleasure oasis MANAの
プライベートサロン作りに
没頭していたからです。



↑まだ作り途中だけど、こんな感じ♪


私がサロンを作ったのは、


女性が安心して
悦びを感じられる場所を
作りたい。

という想いがきっかけです。


トランプスペード男性性社会と私たちの心トランプスペード






私たちの社会では長い間

男性性的な力の使い方を
し続けていました。


自分の心やカラダの声よりも
社会に求められる姿に
自分を合わせたり


結果を出すために
自分を殺して
時には誰かと競争しながら
無理してがんばり続けたり


自分のことは後回しにしてまで
他の人や社会に
尽くし続けたり·····


そんな男性性の
まさに命を削るような
一点集中の強い力によって


私たちの社会は
ずっと支えられて来たのです。






男性性の強い力のお陰で
私たちの社会は
進化・発展し
生活も豊かになりました。


だけど、その一方で
不安やストレスで
心を病んでいく人や


自己否定や無価値感により
自分を愛することが出来ず
本来の自分を発揮出来ないまま


未来に希望を見い出せず
人生を半ば諦めたように
生きている人で
溢れ返るようになりました。


私自身も
結果重視の
社会のあり方や


本来の自分を押し殺して
他人や社会に
自分を無理やり
合わせていくという


旧時代のシステムに
どうしても自分を
合わせることが出来ず


私たち人間が
本当に幸せに生きられる生き方を
探し続けてきました。


そこで、
満を持して目覚めたのが
男性性と真逆のエネルギーである
女性性の力です。


セックスレスから辿り着いた

愛の尊さピンク薔薇





私の女性性の力が
目覚めるきっかけとなったのは
セックスレスでした。


それまでの私は
セックスが大好きで


陶酔するような
エクスタシーの中で


愛する人と
心もカラダも魂も
深く繋がることに
至福の悦びを感じていました。


私にとってセックスは
当たり前のようにそこにある
空気のようなもので


求めれば喜んで
与えられるもの。


まさかそれが得られないという
体験をするなんて
夢にも思わなかったのです。




愛する人から拒絶された私は
    たくさんの感情が出て来ました。


「私には愛される価値なんて無いんだ」
「私の愛の表現は受け入れてもらえないんだ」
「悲しいよ、痛いよ、辛いよ」
「男性が怖いよ、信じたいのに、信じられない」
「心を開いてまた傷ついたらもう耐えられない」
「愛されたい·····愛されたい·····誰か私を愛してよ!!!」


私は毎日のように
泣き叫び続けました。


自分の内側から
溢れてくる感情を
抑えることなく


子どものように
天に向かって放ち続けたのです。


すると、どうでしょう!!
素直な感情を放てば放つほど
私の心は暖かいものに
癒され、満たされていったのです。


そして、こう感じたのです。


(愛し愛されたいと願うのは
私だけじゃない。

命はみんな愛の中で
生かされている。

これは宇宙を動かしている
普遍的な根源の力。

愛というのは
命が生まれながらにして
当たり前のように
与えられる権利で

それを無視したり
否定したり
貶めることは
命を無視し
否定し
貶めることなんだ。)


そう感じた瞬間、
私は自分自身を
とても美しいと感じました。


そして
とても愛おしくなりました。


人が心から純粋に願うことは
一個人の願いを超えて
すべての命の願いと繋がっている。


私の願いは
命の願いそのものなんだ!!


そう感じれば感じるほど
セックスレスという体験を通して
私が得たものは
とても尊いものなんだと
分かりました。


そして、そこから私は
5年の年月をかけて
自分を愛することを
徹底して続けてきました。


そこでゆっくりと
蕾が花開くように目覚めたのが
女性性の力です。


安心感と悦びの中で

愛は無限に循環する♾️





これまでの私は
うつ状態で
ベッドから出られないことも多く


そんな自分をゆるし
受け入れ愛することが
なかなか出来ませんでした。



何の役にも立たない
何にも実現出来ない


いつもクヨクヨ悩んでは
すぐにエネルギーを失い


お金も時間も命も
浪費しながら
ただ息をしてるだけの自分は
死んだ方がマシだと思っていました。


そんな自分を
私は「存在レベル」
愛することにしました。





人間社会では
私は出来損ないの
ダメ人間かも知れない。


だけど
私の大好きな
自然や動物たちは


何にもしなくても
ただ息を吸ってそこにいるだけで
尊くて美しくて
愛そのもので


その姿を見るだけで
癒されたり
愛おしい気持ちになる。


彼らと私たちと
何の違いがあるだろう?


私たちの誰もが
ただそこにいるだけで
愛し愛される
美しくて尊い存在なんだ。


もっと立派な人間にならなきゃ
もっと魅力的にならなきゃ
もっと稼がなきゃ
もっと成果を出さなきゃ
自分を愛せないし
誰からも愛されない·····


そんなのは人間社会の
とてもちっぽけな
不自由な考えでしかない。


私は息をしてるだけの
寝たきりの自分で
今すぐ幸せになろう!!


そう心から感じたとき

「私は愛されている」

と魂レベルの安心感に包まれ
感動の涙が溢れたのです。




それからというもの
何を見てもそこに「愛」
感じるようになりました。


毎日がすごく気持ち良くて
官能的で


セックスをしている時のような
命との至福の一体感を
どこにいても何をしていても
感じられるようになりました。


それまでは誰かのために
限りある時間やエネルギーを
切り売りして
与え尽くして
疲れてしまっていたのが


自分の内側から
泉のように愛や悦びが溢れて
止まらなくなり


与えようとがんばらなくても
愛や悦びを感じているだけで
勝手に周りが喜んでくれるのです。


ああ、これが
女性性の力なんだ!!
と分かりました。



存在レベルで自分を愛しゆるし
悦びで自分を満たすことで


自分の内側から
泉のように愛(生命力)が
無限に溢れてきます。


その力は
美しい自然のように


ただそこにあるだけで
私たちの周りの人や場を
癒し、パワーを与え
豊かに幸せにすることが
出来るのです。


女性性エネルギーの

回路を開こうおとめ座






前置きがかなり長くなりましたが
プライベートサロンでは、


愛や悦びを感じる
感性を開く


ということにフォーカスした
サービスやイベントを
これから行ってゆく予定です。


まずは女性性のエネルギーの
回路を開くことで


エネルギーを枯渇させること無く
男性性の現実化のエネルギーを
適切に使うことが出来るようになります。


つい無意識に
がんばってしまう方ほど


女性性の力を使うことで
上手にエネルギーを
循環させることが出来るように
なるでしょう。


心から自分を愛しゆるし
リスペクトしながら
悦びの中で
幸せな世界を創造してゆく


そんな地球の女神たちが集う
極上のオアシスとして


サロン作りを
楽しんでいきたいと思います飛び出すハート





では、また!