お帰りなさい、地球の旅人。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが源の命の力を
たくさん感じられますように。





今日のテーマは·····
完成してからじゃないと
カッコ悪いと思ってた!!
です。



Pleasure oasis MANAの
星ゆかりって
何してる人なのかですよね。


わくわくと想いだけで
とりあえず先にブランドと場を作っちゃえ!!
って感じで前のめりで始めたので


実はまだ商品もサービスも
出来てません♡


でもそれで最高じゃん!!
って自分で思っていて、


まずは、私自身がオアシスと定めた
自然豊かな大好きな場所で


自分自身が最高によろこび
エクスタシーを感じる


「地球の楽園」


をクリエイトしていく様を
これを読んで下さっているあなたに
楽しんで頂けたら嬉しいと思うのにっこり



それなのに、
なかなかブログに
クリエイトしていく様や


そこで感じた楽しいことや
大変だと感じたこと
気づきや想いなんかを


何か商品やサービスが
完成してからじゃないと
シェアするのカッコ悪いと
思ってたー!!


ってことに気づきましたニコニコ







Facebookでは
気心知れた知り合いも多いし


手軽にアップしやすいのもあって
アートの途中経過とか想いとか
ちょこちょこアップしてるんだけど、



ブログは、


しっかりガッツリ
想い込めて書かなきゃ!

ちゃんとしたものを
お見せしなきゃ!


って変な気負いがあったんだよね。



だけど、
私が私のファンだったら



完成してなくても
サービスや商品が無くても
とにかく息吸って吐いてる
一部始終を見たいな〜!!



って感じたのニコニコ



私のファンなんて実際
誰もいないかも知れないけどさ笑



でも、私は私の一番のファン♡
でありたいから、



ファンの私が喜びそうなことや
見たいもの、欲しいもの
体験したいことなどを



どんどん見せてあげたいし
作ってあげたいな〜♡って
思ったんだ。



そうした時、このブログは
ぜんっぜん
ゆかりエキスが足りない!!
他人行儀すぎる!!
って感じたんです。笑



もっともっと
流れるように溢れるように
呼吸するように
ブログに
色んなこと書きたいな〜って♡




なので、次回から
そんな感じでブログを書くことを
楽しんでいきますね♡






【地球人へのラブレターラブレター約20分の動画です】


【動画内容】


ゆめみる宝石地球って本当は楽園なんだよ

ゆめみる宝石幸せを感じる「感性」を目覚めさせていこう

ゆめみる宝石鬱で死にたかった私を導いてくれた「火」

ゆめみる宝石魂がよろこびに震える感覚を共鳴させたい

ゆめみる宝石視界が狭くなってる地球人

ゆめみる宝石感情とピュアな魂

ゆめみる宝石美しいゆらぎの中で私たちは生きている

ゆめみる宝石リアル楽園を創ろう