お帰りなさい、地球の旅人。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが源の命の力を
たくさん感じられますように。





今日のテーマは·····

「楽園をクリエイトするということ

です。




じゃじゃーん!!


うちのオアシスに
美しい青の曼荼羅の布が来ました飛び出すハート




サムネイル

イスラミックな雰囲気の

大きな青い布を床に敷いて、

キャンドルを灯して

神秘的な夜を過ごしたいな〜♡




と思っていたら
描いたビジョンそのまんまの布と
出逢っちゃいました!!





夜は、こんな雰囲気です。



実は、このお部屋
「青の神殿」
って呼んでるんだけど、



私の大好きなイメージを
詰め込んでいるのです。


それが·····


①「青の都」と呼ばれている
ウズベキスタンのサマルカンド





そして·····



「青の街」と呼ばれている
モロッコのシャウエン





どちらも訪れた事はないけれど
写真を見ているだけで
最高に心がときめく場所です飛び出すハート



個人的に好きな色は
紫色金色
なんだけど、
(オーラが視える人いわく私のオーラの色らしい)



自分が居たい空間として
青色がいちばん
心惹かれてやまない色なのです。





私がこの「青の神殿」
ビジョンを受け取ったのは


自然の風に吹かれながら
寝っ転がって
ノートに


「叶ったらめちゃくちゃ
嬉しいビジョン」


を書いていた時でした。





神聖な光に満たされた
美しい青の神殿で


訪れた人に
神秘的で特別な時間を
体験してもらいたい。


そこは安らぎに満ちた
全てのポータルと繋がる場所


新しく生まれ変わり
美しい羽根で
無限の自由な宇宙に
飛び立てる場所。


そんな神聖で美しい時間と空間を
誰かと体験することが出来たら
とっても幸せ♡




最初はね
家のリビングを
「青の神殿」と呼んで


自分好みの
神聖な空間にしてしまうのは


ちょっと
ファンタジー過ぎるかなって
思ったの。


しかも、そんな場所に
一体誰が喜んで
来てくれるんだろう??って。


だけど基本
私のときめくものって
ファンタジーなものばかり。


現実的すぎるものって
全然興味を惹かれないし


そこに無理してフォーカスすると
自分を見失ってしまうため


とにかく私自身が
本当に心地良い
感じることだけを


どんなに現実離れしていたとしても
ぜ〜んぶ
叶えてあげたいって
思ったんだ立ち上がる




そうしたら
どんどん楽しくなって
気づいたら毎日毎日、


気持ちいい〜♡
美味しい〜♡
楽しい〜♡
嬉しい〜♡
至福〜♡
ありがとう〜♡
大好き〜♡


って言葉ばかり
出てくるようになったのニコニコ



あ、でも全然


疲れた〜!
身体痛い〜!!
やだ〜!!


とかも言うよ。笑



だけど


心地良さや至福の悦びを
感じている時間の方が
圧倒的に多くなったよ立ち上がる



夫と「天空の舞台」
ロマンチックなランチを頂いてる所です。


今はね、

「世界は私が作ってる」


「私たちは瞬間、瞬間にゼロから
好きなように自分の世界を
クリエイトすることが出来る」


ってことに
ものすごくワクワクしています!!



どんな自分でも
どんな環境でも
周りにどんな人がいても

自分の心地よい世界は
自分で作ることが出来る。

これが私!って感じる自分を
クリエイトし続けることが
出来るんだ。




私は過去にね、
統合失調症の母から毎日のように


「このクソバカ!!」
「お前なんか死んじまえ!!」


って凄まじい怒りのパワーを
ぶつけられて


自分を守るために
感情を麻痺させて
何にも感じないようにしていたり


夫とセックスレスになって
女性として自分は
何にも価値が無い存在なんだって
勝手に感じてしまって


それまで恋愛やセックスは
私にとって
無くてはならない
とても大切なものだったはずなのに


恋愛ソングを聴くだけで
涙が出てきたり


性についての話題は
身体からスーッと血の気が引くような
気持ち悪さで耐えられなくなったり


これもまた
これ以上傷付きたくないという
防衛反応から


何年もずっと
無意識に自分の心地よさや
本当に感じたいものを
封印してしまっていました。





この状態から


自分の心地よい世界♡
これが私♡


をクリエイトするというのは
至難の業でしたが·····


ちゃんと出来るんだねー!!飛び出すハート




親子や夫婦としての
関係性を終わらせることもなく
毎日一緒に居ながら


どこまでも純粋に
自分を愛して
愛して


この美しい地球が
無条件に与えてくれる
あったかい愛を


胸い〜っぱいに
受け取って♡


気づいたら私は
至福の世界にいて


自分で自分の心地よい世界を
クリエイト出来るように
なっていました。


そして分かりました。


「な〜んだ!!
最初から世界は自分で
作ってたんじゃん!!」




それに気づくために
意識的に世界をクリエイトするために


無意識ではあるけれど
この体験さえも
自分で選んだんだと。


出来ればこんな体験
したくなかったけど


だからこそ
地球の愛や創造の喜びを
思いきり感じることが
出来たんだよね。


そしてちゃんと知っています。


大好きなお母さんも
絢ちゃん(夫)も


信じられないくらい
私のこと愛してる♡


じゃないとこんな役で
私の人生に登場しないもん。笑


天使以外の
何者でも無いでしょ?昇天


彼らとは唯一
死ぬ気でぶつかり合って


文字通り
取っ組み合いの喧嘩を
したんだ。笑


本当にどうでもいい人とは
喧嘩すらしないからね。


それでもずっと一緒に
毎日をクリエイトし続けられるって


本当に奇跡だし
感謝しかありません。


私はこれからさらに楽しく
さらに意識的に


自分の心地よい世界
「地球の楽園」
クリエイトしていきますよ〜!!




では、今日はこのへんで飛び出すハート







【地球人へのラブレターラブレター約20分の動画です】


【動画内容】


ゆめみる宝石地球って本当は楽園なんだよ

ゆめみる宝石幸せを感じる「感性」を目覚めさせていこう

ゆめみる宝石鬱で死にたかった私を導いてくれた「火」

ゆめみる宝石魂がよろこびに震える感覚を共鳴させたい

ゆめみる宝石視界が狭くなってる地球人

ゆめみる宝石感情とピュアな魂

ゆめみる宝石美しいゆらぎの中で私たちは生きている

ゆめみる宝石リアル楽園を創ろう