お帰りなさい、地球の旅人。
pleasure oasis MANAへようこそ!
あなたが源の命の力を
たくさん感じられますように。









こんにちは!
オアシスの管理人
星ゆかりです。

この1ヶ月近く
休む間もなく
色々なことが起こり

何度も意識のシフトチェンジと
決断を迫られ
自分と向き合い続けていたので

全くブログを書く時間が
ありませんでした。

やっと落ち着いてきたので
また再開していこうと思います。



幾度ものシフトチェンジを経て
改めて決めた事があります。

私が
Pleasure oasis MANAで
お伝えしていきたいことは

この地球がどんなに美しく
私たちを愛してくれているのか

私たち一人一人の命が
どんなに尊く素晴らしいものなのか

頭じゃなくて
知識だけじゃなくて

身体で心で
たっぷりと味わって

あなたの身体のすみずみまで
細胞に、魂に
刻み込んでほしいということ。



今、世界は
たくさんの不自然なもので
溢れています。


何を選び
どんな行動をするのか
それは
私たち一人一人の自由です。


だけど、
今は人間として
当たり前のような
その自由な選択さえも


制限されて然るべきという
非常に不自然な風潮が
まかり通ってしまっています。


社会のニュースや
一般常識に疎い私でも


感覚だけは
動物並に鋭いので
毎日肌で
その不自然さを感じては


人間社会、気持ち悪!!
どう見ても不自然でしょ!!
生理的に受け付けんわ!!

ってなっています。


命としての動物的な直感が
「これはおかしいぞ、危険だぞ」
とシグナルを出してる。


しかもそれが
水面下で凄いスピードで進められていて
私たちの日常に
ジワジワと侵食してくるような
そら恐ろしさを
感じるのです。


だからこそ
人間としての
本来の自然な「命」の感覚や
在り方を
私は何よりも大切にしたいし、


今を生きる私たちはもちろん
未来の子供たちに
本来の豊かで美しい地球で
生きる喜びを
たくさん、たくさん感じてほしい。


私は自然が大好きです。
幼い頃から自然と友達で
人間よりも
自然と会話する方が好きでした。


彼らが教えてくれたことや
いつも変わらず
私たちに与え続けてくれている
愛やよろこびや
生命力の素晴らしさを


私はこの命を使って
みんなに伝えていきたい。


地球は、
あなたが生きるのに値する
素晴らしい星なんだって
胸を張って伝えたい。


かつて私は
地球のどこにも
居場所が無いと感じていました。


愛もよろこびも感じられず
こんな状態で生き続けるのならば
今すぐ死にたい
殺してほしいと
願っていました。


だけど、
その願いは叶いませんでした。
地球は私に生きて欲しいと
願ったのです。


地球は私に「ウタ」を授けました。
その「ウタ」を届けるんだという
たった一つの願いだけが
私の命を繋いできました。


それが叶った今もなお
地球は私に語り続けています。


あなたの魂のすべてを
人々に手渡していきなさい。

あなたの魂が記憶している
地球の美しい姿や
大地に生きる喜びを

ひとつも余す所なく
全身全霊で
伝えていきなさい。

それがあなたの
魂の願いでしょう?


そう、私の魂は
何度も時空を超えて
転生を重ねて
繰り返し繰り返し


同じことを
地球人たちに
伝え続けてきました。


だけど、
その声のほとんどは
届きませんでした。


かき消され
打ち捨てられ
笑われ
糾弾された。


それだけならいい。
彼らが
自ら破滅の道へと
進んでいくのを
ただ見ていることしか
出来なかったのです。


それがとても
悲しくて悔しくて
やりきれなかった。


だからまた
何度でも
やり直すのです。


私は地球を
愛しているから。


私の魂の物語も
文章や映像や表現を通して
改めてあなたにお届けしたいと
思っています。


人ひとりの魂の物語ほど
尊くて素晴らしくて
人の心を動かすものはないと
感じているから。



·····ということで、今日はここまでびっくりマーク
読んでくれて、どうもありがとうにっこり



【地球人へのラブレターラブレター約20分の動画です】


【動画内容】


ゆめみる宝石地球って本当は楽園なんだよ

ゆめみる宝石幸せを感じる「感性」を目覚めさせていこう

ゆめみる宝石鬱で死にたかった私を導いてくれた「火」

ゆめみる宝石魂がよろこびに震える感覚を共鳴させたい

ゆめみる宝石視界が狭くなってる地球人

ゆめみる宝石感情とピュアな魂

ゆめみる宝石美しいゆらぎの中で私たちは生きている

ゆめみる宝石リアル楽園を創ろう