今更ながらの | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

半年以上更新が開いてしまったので

我々を良く知らない方々への

今更ながらの自己紹介

 

樹理←このブログを書いている人

食べることとお酒を飲むことが大好きな

あばずれた猫好き

働く事は大嫌いだが仕事は真面目といった

矛盾した生き方をしています

 

故三毛猫社長(二十歳)

我が家の絶対的存在

常に高圧的な態度を取る顔怖系女子なのだが

実はアメリカから〝いいね!〟が付くすごい猫

樹理が結婚できたのは社長のおかげと言っても過言ではない

エンジェルキャット

今は本当にエンジェルになってしまった

子猫の時から人に育てられたにしては

絶対に誰にも懐くことなく猫生を終えた猫

常に保護したての野良猫のようでした

 

故牛猫専務(0歳)

引っ越し前の樹理家の前の空き地で行き倒れていた子猫

一時は回復するものの

数日後 猫風邪が悪化して

雲の上に行ってしまった

ほんの数日でも我が家のアイドルであり

癒し系でした

 

IMG_20191020_012811.jpg

白猫副社長(4歳ぐらい)

白一色の白猫

最低でも1年以上野良猫をしていたはずなのに

恐ろしいほど温厚で人懐っこい猫

散歩をしてたら家まで付いてきたナイスガイ

そしてイケメンの無駄遣い(笑)

体質的に弱いのかよく病気をする

よく長い期間路上生活(野良)が出来たものだと感心する

可愛い顔してますが男の子ですよ

 

メデ夫←夫は〝おっと〟ではなく〝ヲ〟と呼んで欲しい

こんなあばずれと結婚を決意して

早々に結婚してしまった

世界一の勇者かつ冒険者

三毛猫社長を子猫の時から育てた人でもある

のだが

結婚してから社長のお世話がおろそかになり

社長に懐かれなくなった

 

なっちゃん←樹理とメデ夫の愛娘

相手によって態度を変える

中々どうしてしたたかな幼児

あの人見知りで人嫌いの社長が優しくした唯一無二の存在

純粋な日本人のはずなのに

何故かハーフや外国人に間違われる国際的ガール

最近の日課は

Eテレの〝テレビ体操〟を見ながら

一緒に体操すること

何故か時々アレンジが入る

寝起きの時は寝ぼけ眼で寝ころんだまま両手を動かす

 

このような面白家族ですが

これからもよろしくお願いいたします

大人のファンはいないと思いますので

ブログの内容はほとんど猫と子供です