今日は愛酒の日 | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一度は飲んでみたいお酒
 
『ドンぺリのピンク』
 
でしょうか??
とってもお高いイメージ
ですが
お酒自体は思っているほど高くないそうです
10年以上前なんですが
東京でホストをしている方とお話したことがあります
ホストクラブに行った訳ではありません
『ドンぺリはものすごく高いんでしょ??』
みたいな質問をしたら
 
お酒自体はさほど高くない
 
みたいな答えが返ってきました
酒屋で買えばそうでもないみたいです
そういったお店で飲むから
お高いみたいです
人件費と場所代が半端ないみたいです
しかしながら…
ホストの裏側もたくさん聞きました
まぁ このお話はまた今度
 
三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫
 
三毛猫社長が亡くなって
10日ぐらい経ちますが
日々の生活リズムが狂いまくりで
体調がすぐれません
5年以上の生活リズムが
10日ほどで整う訳もありませんね
 
腹立たしいほどに
生活リズムがおかしくなったのは私だけなんですよ
 
いつも通りの副社長
IMG_20200817_140503.jpg
『ばぁちゃんの事で』
『副…ご飯も喉を通らないにゃ』
 
モリモリご飯を食べながら
そんな事を言っているとかいないとか