今日は民放の日 | 三毛猫さんと白猫さん

三毛猫さんと白猫さん

人見知りで人嫌い 気性の荒い三毛猫ガール(20歳)
人懐っこく 温厚の白猫ボーイ(推定4歳)
そんなすべてにおいて正反対な猫ズと暮らす
あばずれ女の日々をだらりをつづる日記です

毎週楽しみなテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
この春
毎週楽しみにしているテレビ番組は
『家政夫のミタゾノ』
『西園寺の名推理2』
『特捜9』
ドラマはこの3つ
後は深夜再放送の『神酒クリニックで乾杯を』
西園寺の名推理は個人的にどストライクなドラマだけど
続編はないかな(-_-;)
なんて思っていたので嬉しい限り 上川執事萌ぇ~
バラエティーは
〝もやさま〟〝鉄腕ダッシュ〟
〝旅バラ〟〝チコちゃんに叱られる〟
アニメは
〝ジョジョ〟〝妖怪ウォッチ〟
MXで再放送してる〝プリキュア〟〝ドラゴンボールGT〟
テレ玉で再放送してる〝ケロロ軍曹〟
料理番組は
〝男子ご飯〟
 
まぁ~テレビばっかり見てますね
ほぼ録画してますので
気を抜くと録画が大量にたまります
プリキュアと妖怪ウォッチはなっちゃんとみてます
どっちもOPは踊りながら見てますね
ぁ当然なっちゃんがですよ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
木曜日の夕方から熱を出しているなっちゃん
〝出している〟
そう現在進行形
未だ熱は下がらず
布団の上でぐったりとうなだれるように寝ています
子供が熱を出すと
自分の幼少期を思い出す
高熱で辛い時
母親が私のほほに手を当ててくれると
不思議と安心した
なので同じことを自分の娘にもしてみる
幼い頃の自分のように安心するとおもった
のだが…
 
なっちゃん母の手を全力拒否!!!
 
なっちゃんのほほに手を伸ばそうとすると
私の手を払いのけ
ものすごい勢いで顔をそむける
親子とはいえ安心のツボは違うらしい
 
IMG_20190421_065843.jpg
『あぁー見てられにゃい』
 
なっちゃんの安心のツボは
『抱っこ』
みたいです
熱が高いので〝湯たんぽ〟抱えてるみたいです