我が家の細長い家(3m×15m)のお話です。




リビングの紹介になります。




リビングは憧れだった吹抜けにしましたおねがい


高さ5mの吹き抜け飛び出すハート




逆側からリビングを見るとこんな感じです。




お隣さんの緑が素敵飛び出すハート



リビングはたった6畳ほどしかありませんが、吹抜け効果で、圧迫感は感じませんニコニコ


でもやっぱり6畳しかないので、物理的に厳しく色々モノは置けません笑い泣き






下で寝そべってみると、両方の窓から、光が入ってきて、明るい空間ですニコニコ





 






長くなるので、一旦分けたいと思います。





次の記事はこちら。




お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング