再ヘルシア飲むだけダイエット3か月結果 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

誰もがコロナ騒ぎで大変だった3か月あまり

 

今度は、その事後処理でさらにお腹が大変

 

ブログのようにテイクアウト腹になった  フーさん  です

 

 

 

 

 

本日は、3か月結果

 

ダイエットを始めたのは2018年7月・・・よく続けてます

 

思ったより痩せて怖くなり、中止。。。その後、再度始めた結果報告

 

2018年7月29日

 

 

重かったぁ🎶・・・って言われて

 

ダイエットは、YouTubeを見たのがきっかけ

 

ヘルシア飲んで、痩せた・・・痩せない

 

ならば、人体実験

 

ヘルシアを大人買いし

 

 

<< ルール >>

 

1 ヘルシア緑茶を毎日1本飲む

 

2 過激なダイエット食はしない

 

3 大盛りはNG (最近は無視)

 

この結果、ちょっと怖くなり中止⚠

 

 

ヘルシアばかりの性ではないと思うのですけど・・・

 

だって、カロリーものすごく気にするようになったしー🎶

 

し か し

 

 

 

 

再度挑戦開始。。。もうちょっといくかな?

2020年2月29日

 

 

さてさて、コロナで自宅自粛もあり・・・

 

こんな姿になったのも、フーさんの性ではない

それでは、3か月後の結果は

 

体重計が同じでないので、参考で

 

 

 

 

 

それでは、みなさん

 

 

 

 

 

 

 

みてぇ~

 

 

 

 

5月29日♬

 

(;^ω^)