コロナ太りの夕食は | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

緊急事態宣言が解除され、少しづつ日常生活が戻りつつありますね

 

しかし、その一方で新たに感染が増えつつも・・・

 

新しい日常生活、コロナと共に生きる、むずかしい選択ですね  フーさん  です

 

 

 

 

 

本日は、ダイエット中の夕食

 

みなさーん、フーさんダイエット中って知ってますよね🎶

 

ヘルシア飲むだけですけど・・・結果は。。。 (;^ω^)

 

そんな本日の夕食は

 

 

おー、ダイエットちゅう~💛

 

ご飯は茶碗半分・・・ヨシよし❣

 

サラダたっぷり・・・べりーぐっど👍

 

 

食べる順番も少し考えて・・・ダイエット中よし

 

酢の物・・・健康一番

 

 

そして、メインは

 

鶏肉のトマト煮込み

 

 

キノコや玉ねぎがたくさん・・・文句なし

 

トマトの酸味と玉ねぎの甘み

 

鶏肉は柔らかく、キノコもアクセントに

 

やせちゃう~💖

そんなコロナ太りを気にする、フーさんのダイエット食??

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

ダイエット💖

 

(@^^)/~~~