275円弁当ちょっと凄すぎー | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

休業要請に従わない店への嫌がらせがあるようですね

 

嫌がらせするのでなく、従っている店を称えて宣伝してやった方が

 

こちらの方が気持ちが良いと思います   フーさん   です

 

 

 

 

 

本日は、275円弁当

 

今回で4回目、またまたこれみてぇ~🎶

 

 

4と8の付く日は、半額は6月30日までに延長

 

 

その日以外は、3個買うと1個おまけ

 

6個買うと2個おまけ、夜はさらに1個100円引き

 

わけわかんなぁーい💛

 

 

そんな弁当屋さんは

 

 

よつ葉  華心

場所は、群馬県高崎市問屋町

 

もう過去3回掲載していますが、ごめんなさい

 

注文は初めての弁当を、のり唐シリーズの

 

ささみフライ弁当

 

 

もちろん、人のあまりいない公園で

 

もっこり💖またまた大盛り (;^ω^)

ダイエット中!

 

妻は、イカフライ弁当

 

 

いつものように、唐揚げ4個、星型玉子焼き、ちくわ天ぷら

 

そして、イカフライ  もちろん大盛りのり弁です

 

イカフライがでかい🎵

 

でも、イカフライはイカのすり身フライのような食感、やわらかぁー

 

 

私の弁当は、いつものように

 

 

おかずを蓋に移動させ

 

おー切り干し大根、健在です、うれしいねー💖

 

ささみフライは、やっぱりフライだからでしょうか

 

意外とジューシー🎶

 

これまた美味いね☆彡

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

ダイエット中

 

(^_-)-☆