ガストの294円ランチを食べてみた | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

日本の借金が1114兆円だって、よくわからない額です

 

そして、このコロナ処置でさらに国債発行

 

日本、倒産しないよね    フーさん  です

 

 

 

 

 

本日は、294円ランチ

 

倒産しないように、お得感満載ランチで節約です

 

実は、ブロ友さんが食べていたんです

 

発売しているのは、皆さんが良く知っているココ

 

 

ガ ス ト

すかいらーくグループですよね

 

ここで今、テイクアウトで294円弁当(税別)やっていると言う事で

 

購入、そしていつもの人の少ない公園へ

 

 

公園の真ん中にシートを敷き、新生活スタイル

 

天気も良く、気持ちいーい☀

 

そんな日に買ってきたのは

 

 

ロコモコ丼

 

税込みで320円、大盛りも無料・・・あっ、いいっかぁ~♪

 

 

妻は、唐揚げ丼

 

 

こちらも大盛り、結構ずっしり

 

タルタルの他に甘辛いタレが、唐揚げにかけてあり

 

ご飯にも滲みて、これでご飯いけちゃいます

 

これ、お得~💖

 

 

私の、ロコモコ丼は

 

おーぷ~ん❣

 

 

おー、目玉焼きにハンバーグ、そしてポテト

 

こちらも、甘辛いタレがきいています

 

 

う、うん? ありますねー

 

 

思わず写真がぼやけてしまいましたが・・・

 

それでは

 

 

 

 

やさしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ツ ン 💖

 

 

 

 

あ、あれ~?そんなに固くならずに

 

 

ズ ン 🎶

 

 

 

 

とろ~っと・・・くちゅくちゅ

 

 

固くなってるぅ~💖

 

 

 

 

固めも、好きよー🤩

 

 

これをハンバーグとともに、お口に

 

うまいねぇ🎶

 

これは、大満足の一品でした

 

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

あ~ん

 

 

 

固いのすきー💖

 

(*^。^*)