高橋真梨子コンサートと高崎芸術劇場 | 上州のフーさんのブログ

上州のフーさんのブログ

キャンピングカーの旅とB級グルメのブログです

おはようございます

 

シニアって、何歳から言うのでしょうか

 

シニア割引、55、60、65歳といろいろ

 

ビミョウなお年頃です   フーさん   です

 

 

 

 

 

 

本日は、高橋真梨子コンサート

 

高崎芸術劇場で土曜日の11月9日に行ってきました

 

 

もう、70歳になるそうですが、すごい迫力と声音

 

観客は、みな・・・同じ年頃

 

 

コンサートでは、観客総立ちでノリノリでしたよ

 

シニアも元気いっぱい

 

でも、手拍子がなぜか揉み手に・・・仕方ないかぁ♪

 

 

そんな、高崎芸術劇場は9月にオープン

 

 

そして、高崎駅からこの劇場までの歩道に

 

ステキなマンホールが

 

 

案内してくれます

 

 

さらに

 

 

もうひとつ

 

 

他に、布袋寅泰のマンホールもあるようですが、それは後ほど

 

だって、今年クリスマスのチケットゲットしたんです

 

たのしみ、たのしみ~♪

 

 

 

 

それでは、みなさんにも

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで~

 

 

のりのり~♪

 

ヽ(^o^)丿