おはようございますラブ
 
 
 女性の自立について♡
 
 
 お話させて頂きますラブ



 


3ヶ月でお給料をこえる
~リッチな投資女子へ~

オンライン
マネー&ビューティースクール


*代表 向日葵ゆか*


 

 



*プロフィール*
何の取り柄もなかったシングルマザーが
大成功された投資家のもとで
投資全般・成功者メンタル
リーダーシップのとり方など
教育プログラム・プロデュースを受け
女性投資家となる。
現在は、国内・海外株式・日経225
海外不動産へ投資する。
ミセス日本グランプリ本選出場経験あり


これまでの









私は、女性の自立については


必要なことだと


思っています!!!!






結婚したら必要ないって


思っている女性も


多いかもしれませんアセアセ





でも、結婚したからって


何があるかなんて


わかりませんねもやもや




考えたくはありませんが


旦那様が病気になるかも


しれませんガーン






私の家庭も


父が倒れた時は


専業主婦で結婚以来


仕事に出たことのない母は


凄く焦っていましたし


私も、焦りましたアセアセ




何かあったときのために


備えておくことは


大切ですねえーん







本来、男女関係は


依存や頼ることではなく、


お互い支え合うことが


大切だと思っています!!






私は、パートナーが


大変なときには


支えてあげたいし


やりたいことは


応援してあげれる女性で


いたいと思っていますハート






そのためには


自分も自立して


しっかりと自分の足で


立っておくことが


大切ですキラキラキラキラ






ラクしたいから


結婚したいなんて


思っているうちは


素敵な男性とも


出会えないものですアセアセ






有名な女性達の


名言をご紹介させて頂きますラブラブ








【フローレンスナイチンゲール】



女性よ自立しなさい。


自分の足で立ちなさい。






【ロザリン・カーター】



かわいげのない女と呼ばれても


気にすることはありません。


強くなって明確な


理想と意見をもちましょう。







【ダイアナ・ショア】



わたしは自分で稼いで自分で使うの。


いまどきの多くの女性がしているように








まずは、自分で


しっかりと


自立することを


考えてみて下さいね♡






▶HPはこちら◀







♡初心者投資女性のお茶会♡



♡東京お茶会開催♡


*1月25日(土)東京お茶会*

午前■10:30~12:00
午後■14:00~15:30
参加費:1000円+お茶代実費
場所:品川駅付近
参加者に場所の詳細案内します





♡神戸お茶会開催♡


*2月8日(土)神戸お茶会*

午前■10:30~12:00
午後■14:00~15:30
参加費:1000円+お茶代実費
場所:三宮駅付近
参加者に場所の詳細案内します




♡大阪お茶会開催♡


*2月15日(土)大阪お茶会*

午前■10:30~12:00
午後■14:00~15:30
参加費:1000円+お茶代実費
場所:梅田駅付近
参加者に場所の詳細案内します



2部制となっておりますので
どちらのお時間か
チェックして送信して下さい♡






お茶会参加者に
お得な情報をお伝えしております♡









インベスターLadyとは…♡


・こどもがまだ小さい
・お家でできる仕事がしたい
・株式投資に興味がある
・株式投資をはじめてみたい
・PCをさわるとこから教わりたい
・株をしたいが高額な塾にいけない
・株式投資を1人で始めるのは不安
・女性だけで安心してはじめたい


次はあなたも…♡♡


向日葵ゆか
 相談・お問い合わせ

▶▶こちらから◀◀

是非、お気軽に
お問い合わせ下さい♡





女性ファッション雑誌
CLASSY.に取材されました♡



雑誌ananに取材されました♡




*ライン@にてお得な情報を配信中*