みんな、久しぶり
久々にブログを書きますヾ(@°▽°@)ノ
今日彼女と
お風呂入りました
入るとき、彼女のお母さんがいて
なかなか一緒に入ることができません
でも、今回はこそこそしながら
入りました、、、、
ばれたらドウショウなんてかんがえてたりしてて
もやもや、しながら
入りました
どきどきがハンパナイッスー(‐^▽^‐)ww
いつもは
お母さんが寝てから
お風呂に入りますが
今回は、どきどきしながら
入りました
うううおおおおうおおおおおwwwww
ばれてないから
大丈夫だと
思うけど
ばれたときが
多分ヤバイと思う、、、、
ばれたら、どうなるか
デキンになったりー
出でいけって言われたりー
ああああー
考えただけで
こわいですーーーww
です
まーでも
久しぶりの
更新でした
また、明日
更新するねーーー( ´艸`)
ばいばい![]()