浩司のブログ -3ページ目

浩司のブログ

ブログの説明を入力します。

みんな、久しぶり


久々にブログを書きますヾ(@°▽°@)ノ


今日彼女と


お風呂入りました


入るとき、彼女のお母さんがいて


なかなか一緒に入ることができません


でも、今回はこそこそしながら


入りました、、、、


ばれたらドウショウなんてかんがえてたりしてて


もやもや、しながら


入りました


どきどきがハンパナイッスー(‐^▽^‐)ww


いつもは


お母さんが寝てから


お風呂に入りますが


今回は、どきどきしながら


入りました


うううおおおおうおおおおおwwwww


ばれてないから


大丈夫だと


思うけど


ばれたときが


多分ヤバイと思う、、、、


ばれたら、どうなるか


デキンになったりー


出でいけって言われたりー


ああああー


考えただけで


こわいですーーーww



です




まーでも


久しぶりの


更新でした


また、明日


更新するねーーー( ´艸`)



ばいばいパー