かみきったこんにちは(=⌒▽⌒=) 久しぶりにブログ書くよーーーー(^∇^)ニヤニヤ そうそう 彼女が髪をきってましたー 見たとき 胸ドキューン ウ・タ・レ・・タ とてもかわいいです 彼女とは 4ヶ月たって この間に 彼女と遊んで 楽しくしたり 時には喧嘩したりも いろんなことが ありました。 おれにとって 彼女は 世界で1番 大切な 彼女です これかもヨロシク 彼女 大好きだよ また ブログかくねーー