浩司のブログ -2ページ目

浩司のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(=⌒▽⌒=)


久しぶりにブログ書くよーーーー(^∇^)ニヤニヤ


そうそう

彼女が髪をきってましたー

見たとき

胸ドキューン

ウ・タ・レ・・タ


とてもかわいいです

彼女とは

4ヶ月たって

この間に

彼女と遊んで

楽しくしたり

時には喧嘩したりも


いろんなことが

ありました。

おれにとって

彼女は

世界で1番

大切な


彼女です


これかもヨロシク

彼女

大好きだよ


また


ブログかくねーー