こんにちは
今、ものすごく
いらいら
してます
なぜ??
家にかえれば
親や、弟と喧嘩したり
二人っきりの時間がほしーのに
できない
しかも、夜はぜんぜん
ねむれない
4月に入ってとてもだるい
今日学校に行くとき
彼女の前で元気がだせなかった
どうして??
いらいらしてたからです。
彼女のことで
いらいら
してません
ただ、彼女の前で
いらいら、してる姿を
みせないと
約束してたからです。
疑問に思うこと
夢でいやなものを
みました
ひとつは、
病気で死ぬ夢
二つ目は、
彼女がほかの人と
つきあってることです
いやな、ゆめです
頭のなか
ぱんくしそーです
おれ、とても
あせってます
彼女と二人っきりの時間がほしー
彼女の家で
二人っきりでまったりしたい
二人っきりで面白いDVDがみたい
二人っきりで面白い話がしたい
二人っきりで遊びに行きたい
彼女の家に泊まりたいけど
なかなか、とまれない
でも、いったら、いったで
人がいっぱいくる
彼女のお姉さんは
いつも
部屋をせんりょうする
あたまんなか
いっぱいで
頭が、いたい
自分のうちに
かえっても、
たのしくない
いつも、喧嘩をする
でも、我慢するしかない
自分の家はここしかないから
とにかく我慢する
もし、
絶えられなくなったら
誰でもいいから
喧嘩して、喧嘩して
喧嘩して
すっきりするまで
する。
何で、じぶの
したいことが
できないの
なんで??
だれか、おしえて!!
