大学の同級生の定年退職 | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

昨日は大学時代の同級生と飲み会でした。


定年退職をして再就職支援会社に登録後、就職活動をされる予定とのことでした。


今は東京に住まわれているのですが、大阪支社での歓送迎会の前に是非会いたい、とのことで昼から梅田で飲みました。


息子さんの奥さんの実家が大阪なので、また彼が来阪時に飲み会をしようとなりました。

飲み終わりに「ラーメン」を食べたいとの話になり、ホワイティうめだの「古潭(こたん)らーめん」に行きました。

※古潭らーめん(しょうゆ味)はいつも通りの、いい意味での70点の味わいでした。(高価なラーメンほど、やり過ぎてはいません)

美味しかったです!