マリーゴールドが無くなりました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今朝、散歩していたら、昨日見たマリーゴールドが無くなっていました。


市営住宅では規約違反なのですが、植えられている方にお話しを聴いたら、肥料をやったり、他の植物の根切りなどもされていました。


現場の状況を見て、荒っぽい感じを受けたので、植えた方の撤去ではないように感じました。


「季節のない街」に、数少なく咲いた花を、もう少し愛でたかったです…

↓昨日の写真


↓今朝の写真

※左の黄色のマリーゴールドの花の残骸が少し寂しいです…

雑に扱われたのでしょうか…