父親の納骨供養大法要に行きました | のんびりと。ゆったりと。

のんびりと。ゆったりと。

統合失調症の回復が長年の課題ですが、なんとなくいい感じになりそうな気がしています。
自分の気づきで幸せな世の中になるように願っています。
気に入った記事がありましたら他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。
テーマ別分類もしています。

今日は先程、父親の納骨供養大法要に、母親とお参りに行きました。


一心寺というお寺で、宗派問わずに納骨させていただけます。


ウチの家族は、お墓が無いので、父親は「一心寺さんに納骨して欲しい」と生前、言っていました。

※誰かの遺族が、お参りしてくれるので、寂しくないと、言っていました。


昨年、納骨した家族のみ限定の法要で伺ったのですが、随分な人出でした。

※往復タクシー移動で疲れなかったので、よかったです。





母親と、亡くなった父親をお参りして、ゆったりと帰宅しました。